2006年05月25日

あのね 疲れちゃったの

最近、計画通りに物事がすすめられません・・・バッド(下向き矢印)

部屋の掃除や、買い物や、睡眠や、そして何より勉強ペン・・・
しなきゃいけない事はいっぱいあるのに、
全然ダメな日々を送ってます。
ダメダメダメなダメ人間本領発揮ですひらめき

部屋はドンドン汚くなるし、
起きる時間はドンドン遅くなるし・・・たらーっ(汗)

生活にゆとりがなくなってる証拠なんだろうなぁあせあせ(飛び散る汗)

イカンね〜イカンね〜

社会人たるもの時間を上手く使わなくちゃね。

さっそく明日の朝からコーヒーをゆっくり読む
素敵レディにでもなってやろうかと思います。

あーまた適当な発言しちゃった。
そろそろ自分の口の軽さが怖いなー。
posted by ちみ at 22:59| 東京 ☀| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

9696

社会人にとっての土日ってホント貴重な時間だと思う。

学生の頃はあんまり曜日感覚がなくて、
土日は別にどうでもよかったし、
時間はいくらでもあったけど
今はそんな悠長なことは言ってられんむかっ(怒り)という感じ。
何がなんでも有意義に過ごしてやるむかっ(怒り)という感じ。

で、今週の土日・・・

かわいい横浜ツアー
横浜出身のリーダーについて
ぞろぞろ女10名で横浜散策足
横浜は今まで割りと遊びに行った地域だけど、
「へ〜こんな穴場があるんだ!!」
と目からウロコの小旅行でしたぴかぴか(新しい)

PICT0024.JPG
お土産に購入したストラップズ (イケ面パンダ)


かわいいキックベース大会サッカー

オンナ10人集まれば!
砧の町でキックベース大会手(グー)

中高の友人達と元・地元の公園でキックベース大会を開催してきましたぴかぴか(新しい)
キックベースを行う前に、
ユニフォーム購入しに入ったユニクロでテンションMAXグッド(上向き矢印)

最近のユニクロって、色んなもの売ってるんだね!!
安いし、種類の幅にビックリ!!

知らないうちにユニクロが一回り成長していて感動です。
ささやかな親心を感じました。

公園は丁度新緑の季節。
風も気持ちよく、ピクニック気分るんるん

PICT0018.JPG

楽しい週末でした♪
若干日焼けしてしまった点が気になりますが、明日からもがんばるぞー手(グー)
posted by ちみ at 21:02| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

人の子

今さらな話なんだけど、
こどもの日のプレゼントとして(注:わたくし今年23歳になります)
冷蔵庫を両親からプレゼントプレゼントされましたぴかぴか(新しい)

ありがと〜るんるん
パパ・ママ大好きだい!!

ってことで寮の狭い部屋に似つかわしくない冷蔵庫がフル活躍。
う〜ん。
食事付の寮にはちょっと大きすぎるサイズ。
多分2・3人分収納可能。
無駄に霜取り機能付。

もっぱら主な仕事は青汁とアイスを保存すること。
私の生活にささやかながら色を添えてくれています。

冷蔵庫がやってきてから一日2・3本のペースでアイスを消化。
自分のアイス好きが怖い。

体重計がもっと怖い。

というか、冷蔵庫機能をほとんど使用していないことに
薄々感づきはじめました。
お酒でも冷やそうかしら。。。
誘惑と戦う日々です。
posted by ちみ at 22:59| 東京 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

星に願えば

髪切りました雷

社会人とか常識とかなんにも考えずに
自分がしたい髪型にしました手(グー)
あ〜スッキリぴかぴか(新しい)

頭が随分軽くなりました。
気分も爽快。
風邪もウッカリ治りそうな気もします。

さてさて今日は母の日でしたね☆
私は長女・二女・二女の旦那と
昼間っから豪勢にランチしてきましたるんるん(母のお金で揺れるハート

そして満腹になり次第、颯爽と寮へ帰ってくる私。
楽しい休日はあっという間に過ぎていくな〜
寂しい限りです・・・

明日からはまた、じゃばとのお付き合いが始まります。
じゃばへの片思いがいつか実りますように。
今夜も月に祈ろうかと思います。
お願いお月さん。
posted by ちみ at 21:16| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

ゴホゴホ2

かわいい風邪が治りません。

研修中もセキがゴホゴホあせあせ(飛び散る汗)

おかげで「じゃば」に集中できません。
私が中々理解できないのも、夢中になれないのも、
すべてはセキのせいむかっ(怒り)

しっかり病院で出してもらった薬は全部飲んだのになぁ・・・。

で、本日は2回目の来院。

先生はさらに悪化を続ける病症に訝しげ(いぶかしげ)。

いや・・・
あの・・・
先生の出した薬は間違ってなかったと思いますあせあせ(飛び散る汗)
全てはだらしない私の肉体と精神に問題があるんです。

なんだかごめんなさい。。。

今回は前を異なるクスリを出してもらいました☆

なんか、1・2センチ角のシールで、ぺタッと体に貼るんだけど、

なんと

このシールで気管が広がるんですってダッシュ(走り出すさま)

ほんとに?
ねえ、ほんとに??

それってオマジナイですか?って聞きそうになっちゃったよ。
すごいね!現代医学!!

posted by ちみ at 23:26| 東京 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ガラガラ

正直風邪ひきましたバッド(下向き矢印)
サークルの新歓合宿に参加した(5/4〜5)あたりから、
ノドの雲行きがかな〜り怪しかったんだけど・・・

6・7と静かに寝込んでました眠い(睡眠)
社会人初のゴールデンウィーク・・・

せっかく遊べると思ったのに・・・

小学校の友人と飲むビール予定だったのに・・・

ハスキーボイスの切ない系な大型連休でした。

********************************
かわいいママンとダディが子どもの日に冷蔵庫をプレゼントしてくれましたぴかぴか(新しい)

わーい☆
ヤッタネ☆
ありがとう☆

狭い寮の部屋を圧迫する素敵なサイズです手(グー)
中はかなり隙間だらけ。
とりあえず、お菓子と水とアイスと青汁が入ってます。
アイスが身近にある生活って素晴らしい!


太るアイテムがひとつ増えました。

明日からまた社会人どんっ(衝撃)
気持ちを切り替えがんばります!


posted by ちみ at 22:48| 東京 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

パニパニ

行ってきました河口湖るんるん
アクティブな同期が計画してくれた、
1泊2日の旅行へいってきましたぴかぴか(新しい)

途中参加っていう微妙な参加の仕方だったんだけど、
かな〜り楽しかった揺れるハート

富士山は荘厳だし、桜は可憐だし、
BBQは美味しいし、温泉は極楽だし、
同期はみんな面白いし、ほんと濃厚な思い出作れましたるんるん

あーーーたのしかった☆
計画してくれた皆さん、本当に感謝!
運転してくれた方々にも大感謝!

土日で近場の旅行が可能だって判明したし、
これからもちょいちょい遊べたらいいなぁ手(グー)


PICT0125.JPG

「ほうとう」
多分初めてたべた。
カボチャがはいってるのがホウトウ?
麺が太くて平らなのがホウトウ?

謎が深まります。。。
posted by ちみ at 23:52| 東京 ☁| Comment(2) | 旅の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

光がオウチにやってきた。

やっとネット使えるようになったーぴかぴか(新しい)
このままネットのナイ生活になれるところだったよダッシュ(走り出すさま)

この1ヶ月はブログまともにかけなかったけど、
怒涛の1ヶ月だったな〜

新しい環境・新しい友人・新しい部屋・新しい身分

新しいモノになれるのに精一杯でした。

お疲れ私。

**********************
かわいい壁紙に手形

部屋が汚いです。
私の管理も確かに悪いんだけどさー、
そういうんじゃなくて、なんていうの?
一言で言うと、「古い」んだよね〜
前住んでた人は絶対に喫煙者だねo(´^`)o
壁は灰色・カーペットの元の色は不明。
壁には素敵な手形が・・・・
誰からかのメッセージかな??


かわいい初給料
でました!!
社会人として自覚が!!!

しかし、絶対学生時代のほうがお金にユトリがあった!!
もっと学生中に慎ましく生きていればよかった。。。
とりあえず、ママに借金返金がんばらないとふくろ


かわいい研修で気分真っ暗
名作といわれる映画を見させていただきました。
貴重な時間で、興味のあった映画を見れてラッキーるんるん

・・・思いきや、
気分真っ暗。

パパとママに会いたいなぁって思ったよ。
さすが名作、迫力が違います。
目をつぶると、あの音楽が・・・

明日で2ターム目終了☆
怖い夢を見ないことを祈りつつ、明日に備えます。
では。
posted by ちみ at 21:39| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

社会人生活

みなさんこんにちは。
随分お待たせしましたが、
社会人日記でも書きたいと思いまするんるん

かわいい新居にネットがないのがツライ。
ええ。
ネットがつながっていないため、
ブログの更新ができないんです。

自分現代っ子なんで、ネット・コンビニの2大文明がなくなると悶え苦しんでしまいます。

2週間ぶりのネット。
世の中の動きに疎くなっちゃうYOバッド(下向き矢印)
みんな!私はここにいるよ!!生きてるよ!
元気に社会人やってるよ!!

わすれないで…

…お願い。。。

かわいい靴擦れで片足負傷。
社会人あなどってはいけないのが「くつずれ」です。
ほんのちょっとの擦り傷から菌が入り、右のひざ下まで痛みが・・・
まともに歩けません。
ケンケンで歩いています。
実家戻りました。

月曜から私は何を履いて研修に行けばいいのでしょう?

社会人って楽じゃないのね〜

実家の楽さに驚きです。

がんばれ!私の治癒能力☆

励ましのお便りまってマスぴかぴか(新しい)

060415_135120_M.jpg
posted by ちみ at 13:59| 東京 🌁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

昼下がりのアンニュイ

いよいよ明日が決戦の日(引越し)。

準備はほとんどノータッチ。

今夜あたり荷造りに泣くことになるんだろうなぁ。。。
とのんきに予想してみたり。

普段着などはすでに引越し先に持って行ったという私の微妙な手際の良さぴかぴか(新しい)いかがでしょう?
しかし、今日遊びに行く、服がないことに気がつきました。
アイター。
こりゃシマッタネ。

なんで服だけ持ってちゃったんだろう??

そして今日は何を着ていけばいいのでしょう??

そうしていくうちに待ち合わせの時刻は刻々と近づきつつあるのです・・・

つづく。
posted by ちみ at 12:05| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

